Ashley Homestoreでは専門アドバイザーがお客様の憧れのライフスタイルをトータルコーディネートいたします。
家具、寝具、カーテン、照明、ラグ、クッションやアクセサリーまでご提案させていただき、本場アメリカの雰囲気を実現いたします。ぜひお部屋のお図面をお持ち下さい。
幅広いアシュレイのスタイルに合わせて、家具とアクセサリーのトータルコーディネートを考え、アメリカの家具ショップならではのワクワクするような店づくりを心掛けています。
素敵な空間を作り出すには、家具だけではなく、ラグやクッション、ウォールデコレーションや小物などのアクセサリーが欠かせません。
お客様の好みのイメージを尊重しながら、提案させて頂き、お客様と二人三脚で理想の空間が出来上がった時には、とてもこの仕事にやりがいを感じます。
インテリアコーディネートで悩んだ時には、私たちがお手伝い致しますので、お気軽にお尋ね下さい!
納品事例はこちらから
http://ashley-furniture-blog.jp/category/planning/
家具の納期について
海外ASHLEY社工場よりコンテナで直輸入しております。
従ってご注文から納品までに8~12週間前後頂くことを予めご了承ください。
•日本 国内に在庫があった場合
担当スタッフより発送時期のご連絡を致します。
銀行振込の場合は、ご入金確認後通常2週間で発送します。
• 日本国内に在庫がなかった場合
お取り寄せ品の場合、2~3か月お待ちいただく形となります。
入荷日が確認取れ次第お知らせし、お届けのお日にちを相談させていただきます。
• ONLINE STORE の在庫は、直営店と共有しております。
このため、ONLINE STORE 上で一度ご注文が確定いたしましても、在庫がご用意できない場合がございます。
在庫切れの場合は、2営業日以内(年末年始は除く)にご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。
• 長期保管無料サービス
ご購入の商品はご購入日から半年間無料で保管させていただきます。ご希望のお届け日をご相談ください。
配送について
• 配送はアシュレイホームストア自社スタッフ、委託配送業者、ヤマトホームコンビニエンス、
ヤマト宅急便、佐川急便、西濃運輸、ゆうパックにてご案内しております。(商品、配送地域により適応)
• 基本お時間のご指定はお受けできません。(配送日前日もしくは当日朝ドライバーから「〇時~〇時の間にお伺いします。」という事前の連絡をさせていただきます。)
• 家具配送専門スタッフによって開梱、組立、設置作業を行います。(一部の組立不要品や雑貨類などは玄関先でのお渡しとなります。)
• 大型の商品など通常搬入が不可、吊り上げなどの作業が発生いたしますと別途料金をご負担いただきます。搬入経路をご確認の上お問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。
搬入経路のチェック
輸入家具に限らず、大型家具を購入する際はそれを設置する場所への搬入経路の確認が必要となります。
階段を利用した先にある部屋に設置する場合やエレベーターを利用するマンションなどに設置する場合の搬入経路のチェックポイントをご紹介いたします。